<meta name="Keywords" content="MikuMikuDance,MMD,使い方,KAITO,スカイドーム,MME">

文豪とアルケミスト 泉鏡花モデル 12/05配布開始

■ 文豪とアルケミスト 泉鏡花モデル <12/05配布開始予定>

  ※更新履歴※
★写真加工のテクスチャを削除し修正いたしました。誠に申し訳ありませんでした。  
○(2016/12/07)アイシャドウのカラーを少し薄くしました。
○(2016/12/06)腕の捻りボーンの設定ミスを修正しました。ついでに細かい修正を何個かしました。(瞬き時睫毛が一部浮いて見えた アイラインの一部が肌から少し浮いている部分があった など細かいミス修正でアップにしても分かりづらい部分ですが気になった方がおられましたら申し訳ありません。)


 衣装の関係で非常に破綻しやすく扱いづらいモデルですが遊んで頂ければ幸いです。
 どうぞよろしくお願いします。

 ○ このモデルは制作者が個人的に制作したファンアートです。版権元とは関係がありません。
 ○ 改造及び再配布禁止です。
 ○ 商業目的の使用は禁止です。

 ※Do not re-distribute this MMD Model Data.
 ※You are not allowed to edit this MMD Model Data.
※Do not use this MMD Model data for commercial purposes.

DL >> 

いずみ06

いずみ04

 (※原画の立ち絵の襟元には白いインナーらしきものを確認できますがこのモデルにはあえて作っていません。
   理由はこの白いインナーらしきものは戦闘絵と耗弱絵では確認できないからです。この2枚に関してはインナーが
   肌色になっているとも見えないこともないのですが肌色インナーが見えてるというもの自分的にあまり好みでは
  ないので個人的判断でインナーは作りませんでした。)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MMD泉鏡花

ネギ松様

 返答が大変おそくなり申し訳ありません。
 
 個人的事情により現在制作活動を休止しているため制作できません。
 刀の件ブログのほうをみてお問い合わせ頂いたのに誤情報をそのまま放置していて
申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント欄から失礼します。

自分が撮影したものをテクスチャとして使うのは適切ではないといった内容のツイが回ってきたのですが、具体的にどういうことなのでしょうか。

企業商品や雑誌の内容を撮影して使ったというならばわかるのですが、そうでなければ過剰反応ではありませんか?

現在問題になっている方のテクスチャで問題なのは、ネットから拾ってきただろう商業用のものをそのまま加工して使っているのが問題になっていると思うのですが、じお様も同じことをしたということなのでしょうか。

現在の文面では悪戯にことを荒立てるだけになってしまいますので、一度落ち着いて、見直していただけませんでしょうか。

Re: タイトルなし

 私が制作していたモデルのテクスチャに自分撮影の写真テクスチャの加工がありました。

 当初というか今回のことがあるまで私も自分撮影であればかまわないだろうと軽く考えていました。
しかし写真というのはかなり曖昧なところがあり自分で撮影したものか他者が撮影したものを無断使用したかを判別できる境がないこと また自分で撮影すれば 自分で購入した洋服や着物を撮影して使ってもいいかというとそれはまずいだろうと思いました。それなら 自分撮影であれば 他人の制作物をつかっていいかまずいかの線引きはどこにあるのかという…で自分でわからなくなってしまったため もやもやするはいやだったのはっきり自作であると堂々と言えるように差し替えた次第です。
 お騒がせしてしまい申し訳ありません。」

> コメント欄から失礼します。
>
> 自分が撮影したものをテクスチャとして使うのは適切ではないといった内容のツイが回ってきたのですが、具体的にどういうことなのでしょうか。
>
> 企業商品や雑誌の内容を撮影して使ったというならばわかるのですが、そうでなければ過剰反応ではありませんか?
>
> 現在問題になっている方のテクスチャで問題なのは、ネットから拾ってきただろう商業用のものをそのまま加工して使っているのが問題になっていると思うのですが、じお様も同じことをしたということなのでしょうか。
>
> 現在の文面では悪戯にことを荒立てるだけになってしまいますので、一度落ち着いて、見直していただけませんでしょうか。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。