<meta name="Keywords" content="MikuMikuDance,MMD,使い方,KAITO,スカイドーム,MME">

刀剣乱舞 太郎太刀モデル Newバージョン(2016/08/07配布開始) 

■ hzeo式太郎太刀 Newバージョン

★写真加工のテクスチャを削除し手書きに修正いたしました。誠に申し訳ありませんでした。

 太郎太刀モデルが新しくなりました。 変更点は以下の通りです。
◆顔の変更(テクスチャ含む) 
◆モーフの追加(表情モーフがほぼ2倍になりました!)
◆短髪モデルの追加
◆衣装の追加(本来の髪型と短髪両方に 洋装と着物を追加しました。)
※その他 表示枠などの整頓 手腕の作り替え 前髪の変更 ウエイトの修正など

注意※※ 複数のモデルがひとまとめになっているのでかなり重いです。
   ※※ 現在 旧バージョンはこちらからDLできます。 お好みにすきな方をご使用頂ければと思います。

DL>> 


ブログ01b

短髪2016073002s

ブログ05b

小太郎07s


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

