<meta name="Keywords" content="MikuMikuDance,MMD,使い方,KAITO,スカイドーム,MME">

hzeo式神威がくぽv1.22(着物ver)

■hzeo式神威がくぽv1.22(着物ver)■

※hzeo式神威がくぽの顔のバージョンアップに伴い着物verの顔もバージョンアップしました。(hzeo式神威がくぽv1.22(着物ver)

(着物テクスチャ・模様田様、へび様(pixivより))

DL >> 

●New Gakupo!! MME/AutoLuminous4(そぼろP様)Figure_v1_0_1(ビームマンP様)
2014080102s.png



●hzeo式神威がくぽver1.12A(着物ver)(背景・柳猫様、へび様(pixivより)
着流し01


●hzeo式神威がくぽver1.12B(着物ver)
着流し01

スポンサーサイト

Comment

KAITO探しに来たらかっこいいモデルが沢山あったのであっちこっちDLさせて頂きました! MMD初心者ですが大事に使わせて頂きますー!

すみません、パスワードは解凍できません、私に正しいパスワードを伝えることができますか? ありがとうございました? ありがとうございました!

あの私の問題は解決されています~
Comment Form
公開設定

