<meta name="Keywords" content="MikuMikuDance,MMD,使い方,KAITO,スカイドーム,MME">

hzeo式勇馬ver1.00(jacket_ver)(オリジナルモデル)

■hzeo式勇馬ver1.00(jacket_ver)(オリジナルモデル)

 hzeo式勇馬ver1.00が完成したのでこちらも ver1.00(jacket_ver)になりました。
 β版から 顔(モーフ追加)など少しバージョンアップしています。


 身体は hzeo式神威がくぽver1.02(jacket_ver)の改造を使用しています。
 改造再配布は可能とします。勇馬としてでもモブとしてでもご自由にご使用頂ければ幸いです。


Body uses the remodeling of hzeo式 Kamui Gakupo ver1.02(jacket_ver) only in the original face.
You can edit and redistributed.

 ○使用して頂いた動画>>ニコニコ動画へ
 ○テスト動画>>YouTubeへ
注※動画の つなぎ は他の方の制作したものを使わせて頂いています。

 DL >>

yuma4

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます~

 コメントありがとうございます。
 勇馬モデル 気に入っていただけて光栄です。
 今後 勇馬モデルをちゃんと完成させようと思っているのですがなにぶん作業が遅いものでいつになるかわからないのですががんばってみようと思っています。勇馬モデルオリジナルの衣装なども検討中です。髪型も若干変わるかもしれませんし 別のバージョンも検討してみようと思います。いつになるかお約束は出来ないのですが気長に見守って頂ければ嬉しいです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:じゃむ様 ありがとうございます~

 動画 ありがとうございます。
 次々とお着替えしていて楽しませて頂きました。着替えに合わせてステージも次々変わるしエフェクトも凝ってるなぁ感心しながら視聴させていただきました。勇馬モデルは使って下さる方も少数なので ほんとに嬉しかったです。(もちろん私がちゃんと完成させずモデル配布をニコ動などで発表していないせいでもあるとは思いますが^^;)
 そんな中途半端なモデルをこんなにたくさん着替えをつくって頂いて 私もとても気に入ってるモーションでおどっているのを見ることが出来 本当に感激でした。 ありがとうございます。着物モデル制作中しょっちゅう らぼらとりぃいいいでテストしてはいいモーションと素敵な曲だなぁって楽しんでいたので ちゃんと動画にしていただけたの見れて嬉しいです。 ありがとうございました。
Comment Form
公開設定