<meta name="Keywords" content="MikuMikuDance,MMD,使い方,KAITO,スカイドーム,MME">

hzeo式神威がくぽver1.22(フォーマルver)

■hzeo式神威がくぽver1.22(フォーマルver)(※Costume Design by はるま/春馬 様)

※更新履歴
 ・顔の微調整、他修正しました。(2014/07/31)
 ・顔の微調整、瞳の調整、爪のリニューアル(2014/06/05)
 ・Gakupoモデルの修正にともない若干の更新(2014/04/27)

※モデルにミスがありました。更新しています。申し訳ありませんでした。(10/22更新)
※ There was a mistake in the model. Updating. I apologize. (10/22 update)


■髪型3タイプ  3体セット配布の予定です。(色替えはすべてモーフです)Hairstyle are three types of the same Body is Gakupo Model.You will do the slider to change color.

hzeo式Gackpo(formal_ver)DL >> 

●New GAKUPO Formal(2014/07/31Up Date)
2014080103s.png



●前バージョン ver1.12(配布終了)
2013082106

formalG03





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちわ。
 モデルの改造再配布は許可しているので得に顔は私のオリジナルなのでどんな風に使って下さってもかまいません。カラーだけでなくポリゴン自体の変形(面長にする 目のサイズを変える)などの変形も問題ありません。 このフォーマルモデルの規約は 衣装が他の方よりデザインをお借りしているため衣装を汚したり露出をあげるような加工をして衣装デザインをよくないイメージに変形されては申し訳ないので規約にこういった表現で書かせて頂いたのですがあいまいでわかりにくく申し訳ありません。
 モデル制作のお役にたてれば光栄です。もしよかったら完成して 動画や静止画になったらおしらせいただければ嬉しいです。

はじめまして。

hzeo様のモデル自体を使用させていただいているわけではないのですが、ご衣裳をお借りしています。
とても素敵で毎回ほれぼれしながらお着替えをしています!
でもみなさん本当に美人さんでかっこいいですね・・・

ご衣裳につきましてはテクスチャのみ変更しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

使用頻度が高いのでお礼かたがた書き込みさせて頂きました…w
ありがとうございました。

Re: はじめまして。

shion様

 モデルのご利用ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いします。

 hzeo

> hzeo様のモデル自体を使用させていただいているわけではないのですが、ご衣裳をお借りしています。
> とても素敵で毎回ほれぼれしながらお着替えをしています!
> でもみなさん本当に美人さんでかっこいいですね・・・
>
> ご衣裳につきましてはテクスチャのみ変更しております。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 使用頻度が高いのでお礼かたがた書き込みさせて頂きました…w
> ありがとうございました。
Comment Form
公開設定